セレクトショップ ココだけの話



飲みたい!

f0013549_19561824.jpg

雑誌「OCEANS」で見て以来、飲んでみたい「ランブルスコ」ワイン。
まったくワインはわからないのですが、
ワイングラスに注がれたランブルスコワインは微発泡性ということで白い泡が立ち、とってもおいしそうだったのです。

ランブルスコワインはイタリア・パルマが位置するエミリア・ロマーニャ州が産地。エミリア・ロマーニャ州は生ハム、ボローニャハム、パルメザンチーズ 等、豊かな食材の宝庫として知られているところ。あの中田ヒデもお気に入りだとか…


f0013549_206525.jpg


こちらは、表参道ヒルズにも店舗を出しているはせがわ酒店が全国27カ所の酒蔵と共同開発した「180ミリリットル・レトロラベル」。こんなかわいいビンが並ぶ居酒屋バーでしっとり飲んでみたい。

といっても、いつも私が飲むのはビール(>_<)
ビール、ビール持ってきて!
Eコマースには酒蔵(?)もあることですし、
お酒コンシェルジュさんもいることですし、
今年はワインや日本酒にもチャレンジしてみますかっ。



☆☆☆おまけ☆☆☆
f0013549_2028156.jpg

お酢とカルピスを組み合わせた酢飲料「THE VINEGARS/飲むお酢&『カルピス』」シリーズを一新して2006年3月13日発売する。合わせる酢の種類が違う3製品で、新たに「黒酢」が加わった。価格は各998円(税込み、500mlビン)。

すっぱいの?あまいの?
ってつっこんでしまいました…
身体にはよさそうですが(笑)
[PR]
by junjun-co | 2006-03-19 20:16 | 飲んで飲んで*
<< 入荷です! いよいよ発売のようです! >>


気になるモノ・コト・場所を紹介していきます(^○^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30